スポンサーサイト


会報とかヴァルーシアとか

FC会報まだか・・・まだか・・・ひいふうと
陸に打ち上げられた魚のようにじたばたしていましたら
昨日やっと我が家にも着弾いたしました。ひゃっほうい。
そしたら同じ日にスチームパンクシリーズの続編の
サイトが立ち上がって二度ひゃっほうい。
わかった!かいむさんが日々善行に励んでいるから
こんなにタイミングがいいんですね。良い子でよかったなあ。

まあ、そんな寝言はさておき、
会報の感想をまずざかざかと。

・表紙絵が本家と似ていてちょっと目を疑いました
・乱歩大好きな私には裏日本紀行モノは結構余裕なんですが
・マウスパッド奇麗だな、本編まだやってないけど応募するだけしようかな
・エンバレ未プレイなんですけど、これ、妄想なんですか。
 本編では叶わないのですか。いや、いいです・・・深く考えないことにします。
・エマたんのお尻しか見えない
・モニカさんのイラストがそろそろ欲しいです安西先生
・絶対着床したくないでござる!
・メアリから漂う物凄い百合臭 あとMをなでりこなでりこしたい
変な声出た
・おかんが飛んできて「何があったの!?」と聞いてきた
・何でもないよ・・・心象的には何でもアリアリだったけど
・てっきりファンアートコーナーにさり気なく追加されるだけだと思ってたのに
・でも嬉しいです光栄です有難うございます。翔さんも一緒で本当に良かった・・・
・ラノベ探偵毎回何気に楽しみです
・PS3を持っている私勝ち組!FF14やる予定アリアリですよ!
・アトミーーーーーッック!は、やばい!あとノブちゃんかわいい
・キャラ見た瞬間「ロマ○ガ?」とか思った
・あれ、女相撲意外にスタイリッシュや・・・
・アマモリだーアマモリアマモリアマモリアマモリ
・良く見たらジャージだ!ダサかわいいダサかわいいよアマモリ

さてさて。
そして来ました、来ましたよー。
スチームパンクシリーズ第4段「白光のヴァルーシア」です。

val_banner1_m.jpg

今までのシリーズが
蒼→赫→黒とだんだん昼から夜へ移っていってたので
絶対に4作目がくる、しかも明るめでテーマは白な!と
半ば勝手に思い込んでいたので無事的中していてホッとしました。
今度は砂漠都市のようですよ。
サブテーマ?が「ボーイミーツガール」なので
主役はバナーの男の子と女の子なのかな。
っつーか、まあ、それはいいんですけど
またこー、えろくなさそうな雰囲気がプンプンしますなあ。
個人的な観点で言いますと、えろげは多少えろくてなんぼですし
桜井さんの書くらぶえろがめっちゃ萌える身としては
少々今から複雑な気持ちで一杯なんですけど・・・ど・・・。
シャルノスがすごい面白かったんだけどそっち方面で不満だったので
せめて、せめてインガクラスは・・・と切実な思いで一杯です。

まあ、それはおいとくとして。
原画が大ファンの大石竜子さんなので!うれしいうれしい!
ブログのプレビューアート(ブラウザの設定が悪いのかきちんと見れない)が
すごい美しくて、大石さんは一体どこの次元へ行くつもりなんでしょうか。
キャラの衣装がロマ○ガ、じゃないサガ○ロっぽい感じで
相変わらず凝ってますのー。
また秋までワクワクする日々が続きそうです。ウフフ!

