スポンサーサイト


おまえの生まれた村焼き滅ぼす

choco-pa.jpg

「ラッキーナイトカスタードくん」をやっと買いました~。
とりあえず一巻のみ。
性悪ピンクヒロインのチョコ・パ姫につられて買いましたが、
内容は初期のハーメルンを男女逆転したような
ドタバタぶりで読んでて普通に笑えました(笑)
「何でヒロインの私がこんな目にーー!!!」
というフルートの悲哀っぷりを10年前に体験しているので
カスタードくんがどんなに酷い目に合っても
アハハ、かわいそうwwで済ませられる酷い私。

ああ、しかしチョコ・パ姫めんこい・・・。
黙って立っていればとっても温和で素敵なお姫様に見えるのに
魂の色はドドメ色とかちょう素晴らしいんですけど・・・。
個人的には下手に改心しないでこのままでいて欲しい!
可愛らしい笑顔で人ん家の墓場や形見を粉砕する
そんなサイアクな女の子がメインヒロインの漫画です。
あとカスタードくんが思ってたよりショタ可愛くてウハウハです。
この子等何歳なのかなあ、気になるなあ気になるなあ(ロリコン的な意味で)

