スポンサーサイト


人間はもう終わりだ

「リミット2~刑事の現場~」が終わっちゃいました。
2話をたまたま見て、余りの鬱っぷりにびっくりして
うっかり見ハマってしまってたのですが、
最終回がまさかの「諦めない!絶対!」的な
夢と希望に満ちたエンディングで逆に驚きました。

いやー、役者さんの演技すげかった・・・
森山未来くんは「ウォーターボーイズ」の時からチェックしてましたが
あんな体当たりの迫真の演技が出来るようになっていたとは。
っつーか、最終話エピソードの真犯人が
「ピンポン」のARATAさんだったんですけど
こっちはまるでわかんなかったっす。
スタッフロール見てマジで!?と驚く始末・・・とほ。
武田鉄也さんはアクの強い演技をさせるとすごいなあ!
もう本当おなかいっぱいですゲフー。

シナリオは深くて役者さんも凄くてとっても大好きなんだけど
人にはとてもオススメ出来ない・・・(鬱るから)
こんなにハマるのなら一期からちゃんと見ておけば良かったです。
あーあ、しまったなあ。
エネッチケーさん、一期と合わせてDVDBOXとか作ってくれないかなあ。

