

なんで朝からぐったりしてるのん

結局昨日の夜は居間で寝て、
その後両親の部屋で寝なおすという
寝床ジプシー状態で朝を迎えました。
もう、これは早急にエアコンを買うべきだな。
私の体力が持たない。なんかぐったりしてるよ・・・。

そんなこんなで夜は色々バタバタしてるので
今のうちに日記更新。
眠いと碌な文章書きませんしね。
積みビデオがやっと消化できた・・・
「花田少年史」はいっぺん見たことあるのに
すっかり忘れていて予約録画してしまった。
「時をかける少女」は一ぺん見たのでスルー。
夏が大好きで夏をモチーフにした作品も大好きなのに
何故か皆さんほど好きになれない不思議。
自分でもどこが気に入らないのか分からないので
いつか答えがわかったらいいなあ。
単純に流行のタイミングに乗り遅れたのが
気に入らないだけかもしれませんけどねww
そういう変なこだわりも最近は無くなった気がしていたんだが・・・

ま、それはさておき今日は
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」ですね。
こっちは本当に未見なのでたのしみ!
佐々木蔵之介さんがお気に入りなのと
若い子たちがバカやる話が好きなのでワクワクします。

さあ、この部屋を脱出してシャワー浴びるぞ!
ではまた明日!

