

自分でもびっくり

そういえばPS3でPSのソフトが出来るんだっけ、
という事で「わくわくぷよぷよダンジョン決定版」を
ちまちまやり直し中です。
このゲーム、結構難しいんですよね。
行動の一つ一つが大事というかボーっと出来ないというか。

あと、絵の資料的な意味でエタメロもやろうかな。
1プレイが長いゲームなのでなるべく
分岐しやすいデータで挑むとするか・・・。
育成の基本はお金をかける事、これね!

なーんか最近、めっきりPS3と仲良しです。
まさかこんなに愛用する事になるとは・・・。

