

最近のアプリゲーはすごいね

どうも、かいむんです。
よせばいいのに、また新しい事始めました。
ワタクシ、ポイントサイトでちまちま小銭を稼ぐのが日課なんですが
そこで見つけたのがいわゆるケータイゲーム。
アプリとかそういうやつですね。
で、「プロミスドランド」ってのがありまして。
無料で出来るRPGと言う事なので
昨日からちまちまやっています。

ストーリーは
「色んな世界を繋ぐゲートが何故か崩壊しちゃったので各々のワールドが大変!」
というSa・Gaチックな感じです。
サポーターと呼ばれる相方の育成とか
お部屋のインテリア集めとか色々な楽しい要素もあるんですが
とにかくドット絵が可愛くて可愛くてですねえ。
昨今は何でも3Dにしちゃう風潮があるんですが
ドット絵好きなので少し寂しく思っていたんですよ。
そしたらこんな所で!という、ね!
3Dポリゴンも好きですけどやっぱドット絵好きだなあ可愛いなあ。
まさかこんな所でドット絵補充が出来るとは思わなかった。
とりあえず無課金でどこまでいけるかやってみたいです!(ケチだから)

