スポンサーサイト


うおっまぶしっ

いやー、8月ももうすぐ終わりますが
それでもまだ暑いですね、にんにん。
久しぶりにトレーシーさんのエクササイズやったんですが
そこまでキツくなくて驚きました。
てっきりもっとダメダメになってると思ってたのに・・・

まあ、そんな事はさておき、
今日はライアーソフトさんの新作のご案内で~す
(信者だから)

val_banner_m.jpg

はいはい来ました、ドーーン!
スチームパンクシリーズ4作目、
「白光のヴァルーシア」です。
今回は砂漠都市ヴァルーシアを舞台に
ボイミーツガールなお話が繰り広げられるらしいですよ。
インガ・シャルノスと来て最近ずっと
暗いトーンの物語ばっかりだったので、
そろそろ明るい話来るっしょーと思ってはいましたが
まさかここまでギンギンギラギラに攻めてくるとは思いませんでした。
くう!これが砂漠の太陽光線か!
おじさんゲームが発売される前に目と心が焼き尽くされそう!
公式ページもキラキラしてますハイ。

剛田買い損ねたので未確認ですが
セレナリアからカルくんが再登場するとかしないとか。
楽しみだな~、というかウルメンシュの面子皆出ないかな~。
あと閣下とかその部下とか果ては倫敦の仔猫ちゃんとか。
そういえば、今作がライアー初のフルボイスらしいんですけど、
あれ、「Forest」は・・・?
ひょっとしてメインだけじゃなくてサブ・モブキャラも
喋りっぱなしなのかしらとwktkしましたが
単純に野郎キャラも喋るよ!と言う事かもしれませんね。
そうだわ、灰流に声が無かった事をすっかり忘れてた・・・

もうすぐ公式ブログも始まりますし、いやあ楽しみです。
また読者参加企画もやるっぽいですね。
こないだのようなファンアート募集ってのもいいんですけど、
ぼんふりやセレナリアの時のようなユーザー間でコミュれるような
ものもいいなあと思っています。
当時、企画は知ってたんですが
その頃はまだゲームやってなかったんで
ROMってるだけだったんですよね・・・
今だったら参加する人も多そうだし、是非!是非!

