

痛みに耐え、よく頑張った!

こんばんは、かいむなつきです。
ヴァルーシアのブログも始まり
サポーターサイトとしてまた頑張るぞ!と
奮起した途端我が家のデスクトップPC様が
ついに瀕死の容態になった模様。
新しいバナー用の絵を描いていたら
プツンと何かが切れたみたいにいきなりフリーズし、
その後は起動もままならない様子。
最近不審な音がしていて変だな~、やばいな~
と思ってはいたんですが
どうもHDDの具合が悪いようです。
もしかしたら別の要因かもしれませんけど・・・。

まー、そんなこんなで当分ブログもサイトも
休止状態になりそうです、すいません。
今まではノートPCがあったのでデスクトップがどうにかなっても
そっちで代替わり出来てたんですけど
今年はそうもいかないようで・・・とほほ。

ダメもとで寝る前に起動してみたら
すげえ音立てながらも頑張って動いてくれてるので
こうして日記を書くことも出来るんですけどね。
結構長い間働いてくれてますので仕方ないです。
本当は明日になったら即かかりつけのお医者さん
(いつもお世話になっているPC修理屋さんのこと)
に飛んでいこうと思っていたんですが
こうして踏ん張ってくれているので
もう少しサルベージなど頑張っていこうと思います。
サイトのデータとか絵はさすがに他媒体に保存してるんですが
他のちまちましたものもなるべくならとっておきたいので。

と、いう訳でしばし潜ります。

