スポンサーサイト


天使・・・天使だ!

今日の「ごきげんよう」で氷川きよしさんが出演されてたんですけど、
鬱憤晴らしコーナーっていうのがありまして
(この人に鬱憤とかあるのかしら・・・)と
wktkしながら見ていましたら

「道端や川にゴミが捨てられていると悲しいです、
 あと、洗濯物を干したりたたんだりするのが嫌いです」

きwwよwwしwwww

もおおおおおおおおどっからツッコんでいいのかわからねええええええ
相変わらずのド天然っぷりに腹抱えて笑いました、
あとトークも全く上達していなくて萌えました。
仮にも自分の名前を冠した番組を持っていたのに
何故にこうも・・・クソッ!萌える!!
氷川さんにはいつまでもこの清い心のままでいてほしいです。
あとそろそろしっかりしたお嫁さんを貰ってほしいです。
ファンだけど正直そろそろ心配になるんじゃよ・・・。

明日も明後日も出番があるからお昼は
テレビの前から離れられないぜ!
ああでもどうしよう、明日SaGa2買いに行かないと。
いっそビデオに予約録画するかなあ(そこまで!?)


