スポンサーサイト


ひっそりと頑張ります

うお、絵チャしたり何やらしてたらもう朝の4時だわ。
このブログ的には昨日の23時ですけど。
時間弄れるのって便利ですね!身も蓋も無い!

さて、そんなこんなで我が本家サイト
「ORANGE GARDEN」も今日で8周年です。
といっても特に変わることはありません、
これからもまったり絵など更新していけたらいいなあと。
昨日ので盛り上がっちゃったから今日書くこと無いな・・・。

それとは全く関係なしに部屋がまた散らかってきましたよと。
あーん本当そろそろトレカ収納ケース買わないと。
ヘタリアDVD買うついでに在庫あったら買おうかな、
あと出来れば東方妖々夢も欲しい・・・
紅魔境クリアしてからーとも思ってたんですが
路線変更しました。だってそうでもしないと新作に追いつかないヨー。

以下拍手返信です、ありがとうございます!


>Yさん(一応イニシャルで)
どうもー、先日はありがとうございます!
さっそく飾りました!
もー大満足です、かわかわ!
カード好きな自分には二重のサプライズです(笑)
そういえば初フォロワーは私でしたね。
あの時はこっちも始めたばかりなので、
ナイスタイミング!と言わんばかりに突撃したものですよ。
メッセージまでありがとうございます、
どうぞ今後とも宜しくお願いします・・・!(ふかぶか)

