スポンサーサイト


針霊夢使いです

最近また暑くて参ります・・・かいむんです。
そんで湿気があるとなおいけません、発作が出ます。
まあ、つっても昔よりは全然マシですけどね、ちょっと痰が出るくらい。
でも蒸し暑くてそういう状態になったら
その日は確実に雨が降ります、間違いないっす。

まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。
「東方妖々夢」買いました!ズバーン!
最初は紅魔郷より全然ぬるいじゃーんと
余裕だったんですが4面辺りから
すいません調子こきました許してください状態に。
プリズムリバー姉妹はまだなんとなかるのでいいでしょう、
だが妖夢!お前はダメだ!
もう、なんなのあの弾幕堪忍して下さい・・・涙目。
ちきしょう覚えていろ、いつかあの半妖ひっぺ剥がして泣かす。
ゆゆ様はラスボスなのであのくらいでいいですむしろ強くないといけません。

二作目になると色々キャラも増えて嬉しいな。
やっぱアレですね、二次で満足していちゃいけないっす、
本編で直にお会いしとかないと。
橙は結構どんぐりお目目で、可愛いね。
ゆゆ様は素敵だなあ、いつか主従込みでウツクシク描きたいなあ。
あとマニュアル読んだら魔理沙が春を探しに行く理由が
「気軽に神社に遊びに行けないから」で禿げ萌えました。
マリレイマリ大好きなのでご褒美ですぐふう。
百合っていうかやおい的な萌え方です、変な言い方ですけど。
東方キャラの性格の難解さっつーかクールさが大好きです。

