スポンサーサイト


イベント告知

どうも、マジックアワーを見て
ずっと主演の佐藤浩市さんに
デレデレニヤニヤしていました。かいむんです。
あんまり他じゃ見れないような笑顔が見れて大満足ですはふー。
佐藤さんもっとコメディに出ましょう、輝いていますよ!

さてさて、ちょいと告知です。
えー、ヘタサイトの相方nigamiさんとイベントに出ることにしました。
イベント名は2010年2月28日「いい国つくろう大阪世界会議3」です。
当日は合同本一冊と各々個人本一冊ずつ持って参加する予定です。
合同本は、CPなんでもありの愛があればもう何でもいいじゃない
地雷なにそれおいしいの?という内容になる予定。
私個人のは思いっきり趣味に走った
女の子メイン本になる予定です。
18禁になるかどうかは・・・未定。
正直企画した当日はえろいの描くぞ!と鼻息が荒かったんですが
今はかなりストイックな思考回路の時期にさしかかってしまい
ちょっと微妙な雰囲気になってしまいました。
どうせだったらサイトに置けないようなのを描きたいんですけどね。

同人で直参参加とか久しぶりな上に
オンリーなんて初めてなので今からwktkです。
大阪は好きなので単純に行ける事も嬉しいです。
どうせなら友人の赤ちゃんも見に行きたい、
その頃には生まれてるだろうし・・

ま、そういう事で大阪近辺でヘタリアに興味ある方は
どうぞ宜しくお願いします。大阪でかいむさんと握手!


