スポンサーサイト


万能王モエー

こんばんは、かいむなつきです。
台風が日本を蹂躙、じゃない縦断されてる模様ですが
皆さんの所はご無事でしょうか。
なんか規模が大きいようなのでおっかないですね・・・。

さて、先日ヴァルーシアの公式ブログ
「Tistrya」でスチパンシリーズ設定集なる
カテゴリが出来ていたのですが、
その中に出てきたレオ様とリザさんのやり取りに
萌えツボをガツンと押されてしまいました。
レオ様・・・意外と軽いんですね!
そして余りまともに相手にしてもらってないんですね!
たぶん日頃の言動のせいだと思うんですけど。
何はともあれ、私のだめんず属性に
火が点ってしまった以上もう言うしかありません。

レオ様、モエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

はあはあ!はあはあ!
レオ様ーレオ様ーたまらんよー萌えるよーーー!!
今すぐ体験版をプレイして会いに行きたい、
いえ駄目よかいむさん、発売日まで情報規制するって誓ったじゃない!!
くそう!なら俺に許された手段はこの萌えをペンタブに叩きつける事だけだ!!

reo-sama.jpg

でーきましたー
SD絵なのに加工に全力になったなんて言えn(ry
いやしかしこの塗り方はハマる

