スポンサーサイト


勿体無くてまだ食べてません

今日ジャスコに出かけたら
ヴィレッジヴァンガードがいつの間にか出店してて驚きました。
福岡で一回行った事があるんですけど
なにやらけったいな店があるなあと印象深かったんですよね。
相変わらず面白いところだなあとキョロキョロしていましたら

wonka.jpg

を、Wonkaのチョコレートだあああああああああ
映画「チャーリーとチョコレート工場」が大好きなので
もうワタクシ店先で静かに大興奮ですよ!!
ちょっと大きめに作ってあるようで、
これで私もチャーリー気分ですよ。
あー、開けたら中にゴールデンチケット入ってないかなあ。

--------------------

話は変わりまして、
「ナイチンゲールの沈黙」観ました。
私はてっきり連続ドラマだと思ってたんですけど
2時間SPモノだったんですねえ。
ま、でもしっかりとまとまってて十分面白かったですわ。
満足満足と余韻に浸っていたら
ジェネラルルージュの予告?ぽい引きで終わってしまって
エエエエエエエエエエエエエエエ!!!って感じでしたよもう・・・。
うおおおお早く観たい早く観たいよ・・・
2時間モノでも連続でもこの際かまわないから早く・・・。

