

取らぬ狸のなんとやら

「月光条例」の6巻があまりにも素晴らし過ぎて
読み返したいけどうっかり読み返せない・・・
だって絶対泣いちゃうんだもん・・・。
これは一回真面目に感想書きたいなあ。
ややキモい文になりそうですけど。

そういや藤田先生、サイン会で全国を回っているらしいんですが
サンデーのサイトを見てもスケジュールの
細かい日程とか良くわかんないっすね。
福岡に来られるんだったらもう余裕で行っちゃうんですけど。
各所でサイン会の内容を見てみると
結構お話出来たり好きなキャラを描いてくれたりと
実にうらやましい内容でwktkします。
もし、もし描いてもらえるなら誰が良いかなあ・・・
そういえばピンでこのキャラが一押しっていうのが
思い当たらないのでなかなか難しいです。
うしとらはセットじゃないと、って気もしますし。
うーん、うーん、勝くんかなあ。
描いてもらえるかどうかもわかんないのに
考えるだけでも楽しくなってきちゃったぞう。
鏢さんや真由子もいいなあ、コロンビーヌ(改)もいい、
本当に迷う・・・

