スポンサーサイト


駄目な客ですいません

夜中にいきなり掃除をしたくなるのはなんでなんでしょうね。
こんばんは、かいむんです。
お腹空きました。でも何も食べるものも無いのでもう寝るー。

そういえば、ねんどろいどで博麗霊夢さんが発売されましたね。
私も買う気満々でメイトで予約してたんですよ。
で、その・・・発売日を失念してて、ですね・・・。
何でか発売が冬だと思い込んでたんですわ。
ふと思い立ってアマゾンで調べてみたら

9月26日発売

もう20日くらい経ってるやないかーーーーい!!!(バシーン)
ちょおおおおおバカああああああああああ
何をボーっとしているんだあああああああああああああ
人気商品だしきっともう取っておいてないよね、
とも思ったんですが一応確認の為にメイトさんに電話すると

「あ、はい、まだ取り置きしてますので大丈夫ですよ」

俺、佐世保アニメイトと結婚するわ・・・

感激しすぎて危うく倒れるところであった!
うわああ、良かったあああなんかもう泣きそう・・・。
こんな発売日もよう見らんアホウの為にありがとうございます!!
これからもバンバン貢ぐよ!貢ぐよ!



