スポンサーサイト


シィルフィギュアについて




みなさんこんばんは!かいむなつきです。
実はですね・・・お掃除も終わったし、そろそろいいかな、
と思いましてついに開封しました!

「戦国ランス シィル・プライン フィギュア」です!!

8月に発売されて即効でゲットしてたんですけど、
シィルのフィギュアが発売されるなんて夢みたい
という寝惚けた理由で開封するのが逆に怖くなってしまい
今までずっと箱のまま放置しておりました。
だが、しかし・・・今日こそ開封しました!開けちゃいましたよ!
オープーーーーーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

か・・・か・・・かわいい・・・・・
色が可愛い造詣が可愛い裾とかスカートが花びらみたい
ああ、そうかやっぱりこれスカートだったのか
ふわっとしたポーズが可憐だなあ
なんつーかお上品だよね
でも上の着物のざっくりカットから見える
肌がやばいやばいえろいえろいよやばい
ハニーと櫛の飾りも可愛い表情も可愛い

泣けてきた

思えば・・・思えばここまで長かった・・・
メインヒロインなのにやれ影が薄いだの不人気だの言われ
某スレではシィル好きな奴なんていないよとまで囁かれ
人気投票でもいまいちふるわない結果だし
キャラ萌えでは他の子ばっかり持て囃され・・・

それでもやっぱりシィルは可愛かった
ランス様の為に頑張ったりたしなめたり嫉妬したり
時々ポコポコ殴られてひんひん泣いたり
まれに調子こいて変なコスプレしたり
若い頃は割りとおばかさんだったり
シリーズで髪質が変わって時々すごいボンバヘッになったり
とにかくもうそれはそれは可愛かった
ネットでぽつぽつシィル好きの同士さんが見つかって
「良かった!私の他にも愛してくれる人がいて良かった!」
と心から安堵したりニマニマしたりしたものだ

そして・・・そしてこれですよ。
たぶんもうこれ以上はないんじゃないかと思われる再現度。
彼女のことを分かってくれてるんだな、というのが
良く分かる素晴らしい出来栄え。
はああああああああもおおおおおおおさいこおおおお
原型師さん、誰・・・槙尾宗利さんか。
顔も存じませんがありがとうございます、
こんなに素敵に作ってくれたのならきっと良い方の筈です。

で、ですねー。私、シィルのフィギュア開封したら
ぜひとも写メぱしゃぱしゃ撮ってレビュりたかったんですけど、
標準を合わせようとしたら動悸が激しくなって出来ませんでした。
すいません!無理です!
カメラ越しに見るとかそんな微妙にフェチい事出来ません!
(カメラ好きの人に謝れ)
という訳でグダグダですがシィルフィギュア感想、おしまい。
ファンの人は絶対損しません、買いましょう!!
今なら少しお求めになりやすい値段になってますし!(2009年10月現在)

