スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらかというとPS派

昨日は久々に勢いに任せて
デュワーーー!と記事を書いてしまい
正直自分でも読み返すのがきついのですが、
その時の気持ちを大事にしたいナ!
という理由でそのままにしておきます。
け、決して修正がめんどくさいとか
思ったわけじゃないんだからね!

さて、本日はカラオケに行ってまいりました。
まず始めに歌うのは勿論、
こないだ入ったばかりの「こまったおさかな」!
悠久の曲が歌いたいというファンの熱意のおかげで
ようやくカラオケでも歌えるようになったのです。
今でもこんなに愛されてて凄い作品だなあとしみじみ・・・。
この歌はシリーズで一、二位を争うほどのお気に入りだったので
感慨もひとしおというものですよウフフ。

その後はヘタリアキャラソン関連→マクロス→ザバダック→ポルノさんと
立て続けに歌いまくり、もうひとつの悠久ソング「教えて欲しいの」も
歌い終わったところでいったんネタ切れ。
冊子を読みながら歌える歌をぽちぽち探して物食べて~と
していたら、制限時間もう少し、という所で
「supercell」の項目がある事に気付く。
うわあああああああ入っていたのかあああああああ
慌てて「ワールドイズマイン」を入れて
最後の締めに「東海道でいこう」を彼と二人で歌っておしまい。
楽しかったけどちょっと心残りだ・・・
次に来た時にはくるくるまーくも入ってたらいいなあ。
それにしても、ほものデュエット曲を歌える日が来るとは
日本も良い時代になりましたな!
(え、まとめがそれ?)

ねんどろいど霊夢さんも引き取って参りました!!

20091018193432.jpg

先に家に住んでたカイトさんともう仲良くなられたようです。
そのうちアイスをたかってそうですね。
ねんどろ魔理沙も予約済みだし、死角は無い!
ねんどろ魔理沙は1月未定!ねんどろ魔理沙は一月未定に出るよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。