スポンサーサイト


見所が多すぎてどうしたらいいやら

シフト上の都合で明日から連休です。
ワーイ、ヤッター!と言いたい所ですが
今月はお財布事情が寒くて余り身動きが取れないのが哀しい・・・。
明日はとりあえずヘタリアDVD5巻と
聖☆おにいさんの4感を買いに街に出かけますが
後はなるべくお金を使わないようにしないと。




珍しくニコニコネタ。
【東方】Bad Apple!!PV【影絵】 であります。
ついったーで教えてもらった東方MADなのですが
ビックリするくらいクオリティが高くて腰抜かしました・・・。
何回聞いても(見ても)飽きません。
東方好きで良かった!としみじみ喜びをかみしめました。
そしてこれを機に東方アレンジCDをちょっと見直すかいむさんでありました。
いや、うん、なかなか・・・いいんじゃない・・・?(精一杯の抵抗)
本家が神だと思ってたけどいい職人さんもいるなあ。

しかし、レミリア→咲夜さんに変わる合間にルーミアがいるとか
よーく見ないと分かんないですよねこれwwコメでようやく気付いたよ・・・
発見した人すごいなー、きっと何回も見てるんだなー。

