

敗・北!

今日はハロウィンですね!
リアルではそう浸透していなさげですが
ネット&同人的な界隈だと異様に盛り上がるイベント・・・。
私はこの、『面白ければ何でもいいじゃん』的な
軽薄さのあるこの国を愛しています。
この調子でイースターも浸透すればいいな!可愛い卵!!

そんな訳で「街へいこうよ どうぶつの森」で
ハロウィンイベントに挑んできました。
今日は仕事の終了時間が遅いシフトだったので
短時間でおりゃーっとやったるぜ!という事で
昼間に仮装&アメちゃんの準備をバッチリ済ませ
鼻息荒くパンプキングに突貫していったのでした。
が、結果は残念ながら家具コンプリートならず・・・。
パンプキングに挑む事しか考えてなかったので
住人からのイタズラで手に入る
限定服やカボチャ頭も撮り損ねるという大失態。
しかも走り回ったおかげで花はジャンジャン散ってしまうし、
うう、今年は負け組みだなあ・・・。
また来年頑張りましょう。

うー、疲れたねむい・・・レスはまた明日です・・・

