

夢が広がりまくりんぐ

寒いのが苦手なかいむさん、
昨日のうちにお掃除して
コタツ&ホットカーペットを召喚しました!
これでこの冬は勝てる!!

そんな訳で真面目に原稿してます・・・。
なるべく線を細くしていこうと思ってるのですが
ついつい太くしてしまいますね。
まあ、ひどいごんぶと線にならなかったらいいや。

そうそう、ファンタシースターポータブル2(以下PSP2)の
体験版落としてみました。
2にもなるとネットで遠くのプレイヤーとも
PT組めるのですなあ。すごいなあ。
もう普通にDC時代とかあの辺のノリで楽しめそうです。
DS時代は確かまだテレホの時間しか遊べず、
おまけに無線LANとか無かったものだから
リビングのテレビしか使う事が出来なくて・・・
なかなか他プレイヤーの人と遊ぶ事が少なかったんですよ。
あれはちょっと寂しかったなあ。

よーし、今日も寝る前にちょっとレベル上げしよう。
永遠の初心者だけど頑張るぞー。
この人未だにテクの名称とかモンスターの名前覚えてないからね・・・

