スポンサーサイト


うっちーーーーーん!!!

アリス2010の情報がどんどん公開されてますね。
いやー、楽しみだなーとその度にwktkしてるんですが、
今週はハニホンの紹介のようです。
ゲームマニュアルに加え個人ページもあるので
とってもボリュームがあって面白そうです。
俺ツボとか久しぶりだなあ、
えびちりさんの北米ネタやトン☆ヌラさんの
ロゴのコーナーも地味に楽しみ・・・って

透色・・・だ・・・と・・・!?

ちょ・・・おま・・・透色っつったら
アリスの館7のコンパクトノベルゲーで
ひさとさんの繊細な絵と今はもう退社されてしまった
はちまんさんの萌え萌えテキストが組み合わさった
隠れた逸品、なんですがそれ以上に

かいむさんのアリス一萌え萌え男性キャラ、
門真欝彦が登場する作品でもあります。


ウギャーーーーーー!!!!!!!

ちょおおおおおおまああああああああああああああ
なんだって透色だってええええええ
館7での数ある個人製作の一つというカテゴリなので
当時のスタッフ日記でちょろっと露出する程度が
関の山の作品なのに今更描いて下さるのか!!
ひさとさん!有難うございます!有難うございます!!
いやね、私も大人ですからね、わかってますよ。
大体個人の受け持つページは2Pくらいが相場ですし、
よく見たら「コスプレ道場+透色」って書いてあるので
思っているほど透色キャラの出番も無いかもしれません、
うっちんも出ないかもしれません、
でもそれでも嬉しいのじゃよ・・・。

2010届いたらランス02やるかわいどにょやるか
どっちにしようかなーと思ってたんですが
とりあえずハニホンに特攻します。
うわーうわー楽しみだよう楽しみだよううわーーーー。
ちょっとでもいいから、うっちん出てこないかな・・・
はああああ12月が待ち遠しいようハリーハリーハリーーー!!

utu-hiko.jpg

喜びの余りBONES見ながら描いた!
はあ、好きだなうっちん・・・わいどにょにも出ないかな・・・

