fc2ブログ
Welcome to my blog

スチパン絵チャ!

今日はかきつえびねさんち
ヴァルーシア中心スチームパンク絵チャが開催されてたのですが
いや、もう、楽しかった・・・!
9時から始めて12時までやってたんですが
お喋りしてたらあっという間にもう時間来ちゃった!
という感じでした。3時間って本当短いですね。

内容はなんだっけ、テレカの絵が可愛いとか
えろ分がもう少し欲しいとか万能王は歯が命とか
ポケモン≪ふるきもの≫マスターのアスル君を
ゲットしたクセルさんがつまり最強よねとか。
ああ、シャルルさんがお茶を運んでくれたりもしましたね。
あまり大勢でライアー話をする事が無いせいか
非常にワイワイと始終楽しい雰囲気でした。
えびねさん、素晴らしい機会を有難うございます、
また開催してくださいね!

echa-sutipan.jpg

「必死」の漢字が間違ってるけどもうどうでもいいぜ

Comments 2

かつきえびね
絵茶お疲れ様でした

かいむさん昨日はお疲れ様でした~。
来ていただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
内容は、改めて振り返ると非常にカオス…(笑)
でも皆さんノリが良くて最高でした!

もし次がありましたら、またいらして下さると嬉しいです。

かいむなつき
うわーい

>えびねさん
これはこれはえびねさん、こんな僻地へようこそ!
いやいやもう、こちらこそ楽しませて頂きました。
集まった皆さんもきっと同じ気持ちだと思いますよ!

また機会があれば宜しくお願いします~。
あと、見事な進行っぷり、参考にさせて頂きますw