スポンサーサイト


タイトル忘れてた

・・・はっ!ニコニコ動画を見ていたら2時間経ってたとか
いかにもオタらしい事をやってしまった!
実はちょっと嬉しいです。こんばんは、かいむなつきです。
年を取って流行に乗っかる事に抵抗がなくなってしまいました・・・。
学生の時はもう少しロックだったんですけど、
まあ、丸くなったという事でひとつ。悪い事ではないさ。

ちなみに見ていたのが「ZUN素」というシリーズで・・・
と、紹介は程ほどにしておきましょう。
ちょっと癖が強すぎるのでオススメは出来ないwww
最終話とかドロップアウトギリギリでしたしww
しかし、見終わった後に色々耐性が付いた気もするので
結果オーライでいいか・・・何だかんだで笑いまくったし。

以下拍手返信!むしろ今日はこっちが本命!


>なかさん
わわ、拍手の上にコメントまで・・・ありがとうございます!
夕べはお疲れ様でしたー。
いい機会だったのでこちらからご挨拶するぞーと
思っていたのですが先を越されてしまいましたねw
前ブログの方もぬばたまのの方もチェックしていたのですが
同じ方だったとは気付かない鈍ちんでございましたので
絵チャは本当にありがたかったです本当・・・(猛省)
また機会があったらこちらこそ宜しくお願いします!

