

邦画派であります

明日はお休みなので「南極料理人」を見に行きますー。
・・・つっても暴風雨がすごいので
面倒くさがってやめちゃうかもしれませんが。

それにしてもこの秋は見たい作品が多くて困るぜ。
クドカン好きとして「なくもんか」は気になるし
「クシルマスキャロル」も見たいなー。
「ディア・ドクター」も地味に気になる、はああ。
「カールじいさんの空飛ぶ家」は予告の段階で
めっちゃ泣いてしまったので逆に見ません。
本編見たらどんだけ涙腺搾り取られるんや・・・ありえん・・・。

よし、今日は早めに寝る!もう3時だがな!

