

何故こたつに張り付いていたし

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫に絵を一点追加。

--------------------

本日更新したイラスト、
えむでん」宅のオリジナルキャラ、
冥護あちかさんがモチーフです。
以前より管理人であるあみみさんや
あちかさんのファンだったので
いつか描きたいな~描きたいな~と思ってたんですが
高嶺の方なので遠くから見つめるばかり・・・

が、ぴくしぶでお誕生日企画をなされていたので
今だ!!あちかさんを描くには今しかない!!
と思いペンタブを取る事に。
企画を見たのは割りと前なのにすっかりド忘れしていて
当日突貫で描いたなんて言えない(苦笑)

と、すいません、これ書いてる途中に
G様が出没されたのでちょっと心に負担が・・・
まだちょっとショックが抜けきれないのでもう寝ます。
すいませんコメントレスがまた明日・・・

