スポンサーサイト


タイトルだけでも釣られそう

ゆうべはG様騒ぎでバタバタしたせいもあってか
仕事行くまで気力が0でした・・・
こんばんは、かいむんです。
あんなにやる気が出なかったのも久しぶりでした。
あと昨日の記事の最後の辺りがいきなり力尽きてて笑いました。
もう本当、滅べば良いのに(真顔)

楽しい話をしよう!
えーと、ツイッターのTLで面白そうなゲームを発見しました。
「リドル・ガーデン」という乙女ゲー(18禁)であります。
他のゲームで気になっていたライター&原画さんが
新しく立ち上げたメーカーの第一弾なのですが、
シナリオや世界観がドストライクなので
久々に発売日特攻の乙女ゲーになりそうです。
発売は来年の春かあ、よーし続報もチェックするぞー!
乙女ゲーがかなり久しぶり&18禁は初めてって事で
今からワクワクが止まりません!
サンプル画像もSSもいい感じだし楽しみだなあ。

