スポンサーサイト


我らチャーチル党とかそんな

kusel.png

おい!おいおい!
もういくつ寝ると、というより今日寝て明日起きれば
ヴァルーシア発売日じゃないですか!
っつーかこれ書いてるのもとっくに20日だったりしますが
気にしたらいけないんだ!わかったね!
あーやっべードキドキするなー、
明日の何時ごろ届くかなあ、起きた頃には届いてるかなあ。
どっちみち明日は早出だからすぐにやれるのは
せいぜいインストくらいでプレイ出来るのは夜なんだけどさ・・・

わー楽しみだなーわー。
人気投票やってるじゃないっすかー、今。
私ねー、プレイ前だから嵐の前の静けさっつーか
適当に投票してて、かつ今の所全部ノーコメントなんですけど
本編プレイしたら本気出しますよ。どのくらいの本気になるかは未定ですが。
今回もチャーチル級の爆弾キャラはいますかなー。
当時はもう6時間単位で生きていましたからね。マジでマジで。
もう起きたらすぐPC立ち上げて投票とかそういうノリですよ。
D-Hさんやジンムさんや他のシンパの方もいらっしゃったので
楽しかったっていうのも大きかったんですけどね。
今回もお祭りワッショイな感じで行きたいと思います。
プレイ日記は・・・まあつけますけどネタバレは追記で随時。
基本遠まわしにワーワー言う予定です。

上の絵はソワソワ発売日イブ記念って事で
どろついで描いたクセル嬢です。
前アスル君描いた時はなんかのはずみで
2週間くらいHOTのコーナーにいたんですけど
ありゃ一体なんだったんだ・・・
そもそもHOTの基準がわかんないのでアレですけど、
そういったモノとは縁遠い所で生きてるので地味に嬉しかったなあ。

