スポンサーサイト


ちょwwないwww

<追記でヴァルーシアネタバレ有ります注意>

ヴァル

こんばんは!かいむなつきです。
FC通販で買った「白光のヴァルーシア」が届きました。
メイトで買ったのはまだ余裕で届いていません。
入金はとっくに終わってるのに・・・ギギギ
公式通販だと特製しおりが同封しているんですけど、
私のはルナ姐さんでしたー。ジャジャジャン。
綺麗やな・・・俺、これで剣客商売読むんだ・・・。

さて。当初の予定ではネタバレ無しの
まったり感想を書く予定だったのですが
ごめん無理
だってだってあれは無理無理無理だろう常識的に考えて。
確か一章丸ごと体験版だったんでしたっけ?
皆さんよーお口にチャック出来てましたね・・・
私は無理です!喋りたくて喋りたくてかないません。
という訳で追記でバーっと思った事を書きますので
ネタバレイヤンな方はここで今日はお別れです。
良き青空を!

プレイ済みの方は下へどうぞ















ミミル・・・・・・・・ないわーーーーーー
あのですね・・・私サブキャラではミミルが一番のお気に入りだったんです。
だってほら、ピンク髪だし獣耳だし可愛いし。
それが、まさかの一話退場だなんて、もう、ぐったりするしか。
もー、バカバカ!桜井さんのいじわる!インガの時から知ってましたけど!!
何で一章からクライマックスなんですかもー・・・

こんな風にミミルで大層がっかりした私ですが、
実は二回泣いた場面がありまして、
それは全部クセル絡みだったりします。
まさかあんなに健気な子だとは思わなかった・・・。
ミミルと初めて会った時に
「あ、アスルは自分のわがままで迷惑をかけてはいけない人だな」
と瞬時に悟り、一晩考えて、色々諦めて。
せめて自分が一生尽くす事になるであろう都市の姿を
一日見学する事で目に焼き付け、
この先の糧にしていこうとしたんだな、と思ったら
もう涙腺ブワーーーですよブワーーー。
「せめて脳髄だけでも」とかやめてくれよ・・・もう・・・なんなんだよ・・・

こ、これは票を入れるキャラが決まってしまったかもしれない。
次の一票はミミルに入れるけどひょっとしたら
これからはクセル党になるような気もします。
ああ、しかしレオ様もやっぱり気になるなあ。
タツヤさんのボイス付きで見るとまた印象が変わりますね。
っつーかロボとか操ってるしなんなのあの人。
わからない!レオ様がよくわからない!

んー、しかしアレですね、
一章の段階だとわかんない事多すぎて感想もなんもないですね。
巨影ってなんぞ??とかいきなりゴジラになっちゃったよとかそのくらい。
ミミルがアスルの父さん殺しちゃったとか言ってましたけど
正直年端の行かない小娘がベテランのアデプトを
3人も殺すのってかなり無理っぽいので、
巨影の元になったものに触ったか何かして
起こっちゃった事故なのかなー。
始めは罠を発動させたか食料を取ったか
何かしたのかと焦りましたよ。
どうか不可抗力な要因であって欲しいなあ・・・せめてね。

しかし、さすがフルボイス・・・
一章まるまる読んだだけで5時間経過しましたよ。
こ、これは時間の工面を考えないと・・・。死ぬ・・・。
最後のあのナゾナゾ?みたいなのは
あれちゃんと出来たのかなあ、自信ないっす。
デアボリカの薹霊問答に近いものがありますね。

