スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間弱かな

昨日一日は風邪でダウンしておりました。
いつものお薬投与+ひたすら睡眠のコンボで
今は大分マシですけどね。
そんな中でも人気投票と街森は忘れない
かいむさんマジ偉い。いや偉くないけど。
気力がゼロだったので大変しんどかったです、ええ・・・
PCのスイッチを押すのがあんなに苦痛だったのもそうはないで

という訳で昨日はお休みしましたが
本日はヴァルーシア4章をプレイしました。
幕間というだけあって短かったです。助かった。
レオ様の表情差分が多くてかいむさんノリノリですよ。
ついつい気に入った表情が出る度セーブ保存しちゃう末期状態・・・
レオ様は瞳の表情が良いですねえ、
綺麗だけど膿んでるなあ、こりゃ・・・みたいな。
従者のリザさんが全てを吸い込むような
漆黒の瞳の持ち主なのでバランスがいいですねーとか思ったり。
今の所謎の多い主従ですが彼らの目的もいずれはっきりするの・・・かな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。