スポンサーサイト


地味に大変なんです

今日は「まだ喉が治ってないのに砂漠に行くな!」
(意訳※ 風邪が治ってないのにゲームやってんじゃねえ)
というドクターストップならぬ彼ストップがかかりましたので
ヴァルーシアをプレイするのはおやすみです。

なので今日は別の話題を。
えーと、まず、街森の私のお家のまわりに
青バラが咲きましたー。

あおばら

わほーい!青バラ繁殖に時間かかりましたがやっと出来た。
映画版どうぶつの森でアポロさんの庭を見てから
ずっとずっと憧れだったのさ。
さて、次の目標は住人全員の家にこれをだね・・・(果てしない野望)

さて、せっかくだし早めに寝よう!
体調を完璧に治してエヴァ破を見に行くんだ・・・。
そんで整骨院にも行くんだ・・・。

