

イエスウィーキャン!

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫に絵を一点追加。
「マーブルスカイ」
TOP絵を変更。

--------------------

なんと今日は複数更新です。
ヘタサイトも含めると3箇所のサイトを一気に更新!
私だってやれば出来るのですよウフッフー!!
一山超えたから明日はヴァルーシアの9章に挑もうかしらん。
とはいえやる事はまだ山積み。
油断しないで頑張ろうと思います。
今度は新年用だ!原稿もあるぞ!!

そういやときめきメモリアル4.発売おめでとうございます。
公式を見に行って、結構面白そうだなー、
3はまだ未プレイだけど特攻してみようかな、
さて、予約予約
もう出てるのかよ!!!
という感じでした。チェック不足にも程がありますね。
メモラーの端くれとして反省。
女の子のデザインがやや地味目ですが、
それでもちゃんと個性があって
嫌味の無い可愛さがある子達ばかりなので普通に楽しみです。
たぶん一周目は優さんに果敢に挑んで玉砕するのでしょう。

