

何故中止にされたし

マーブルスカイ用の年賀絵出来たー。
02シィルです。肌色成分大目です。SDなんですけどね。
さてあと二種類頑張ろう。

気が付いたら12月も中盤ですよー。
やべえ、ちょうやべえ。
2月に本出す予定なのに最近全然進んでないや。
本とか出すの久しぶりだから早めに手を付けておこうと思ったのに・・・
うーん時間が過ぎるのは本当に早いです。焦る。

そんな状況なのに今日はさっぱり集中力が無かったので
放置気味のPSP2をちょっとプレイ。
ビーストのシュタの攻撃ニ発で戦線離脱しちゃってがっかりです。
ニュマは本当すぐ死んじゃうね・・・。儚いね・・・。
まあ?FOニュマの癖に前線でセイバー振り回していた私も悪いですけど?
あー、悔しいから今度は遠くからフォイエぶつけたる見てろよコノヤロー。

所で、ピスピはチャット専用キーボードとか無いのかね?
最近カード交換でひっさしぶりにオンラインマルチに入ったんですが
もー話しづらい事この上ないっていう。
せめてDSみたいなタッチペン方式だったらもう少しマシなんだけど・・・
って調べてみたら、それっぽいモノが公式に発売予定だったものの
どうも開発中止になってる模様。何故だ!ソニー頑張って!

