

もう一枚!

年賀状三枚目のイラストが出来た・・・
明日はハガキに張るいい感じのシールとか買って来よう。
和風のやつとかあればいいんだけどな~

しかし、新年用の絵ばっか描いてるから
終わった所で即公開できないのが寂しい。
どれも年賀状に使いまわす予定なので
あげる人にネタバレ的な事はしたくないですしね。
ネットにアップするのは元旦の昼か夜かなあ。
もしくは2日とか・・・。
ま、いいや!当分一人でニヤニヤしよう!
(今は自分の絵が大好きな時期なのです/良かったね)

