スポンサーサイト


来たよー!!

20091219012609.jpg

「アリス2010」が届きました!!
待ってたよーーー!!
とりあえずハニホンの透色をチェックして
わいどにょとランス02をちょっとだけプレイ。
コスプレするのが透色メンツじゃないのかw
とちょっとがっかりしましたが
久しぶりに主要キャラのみんなを拝めて幸せ。
相変わらず細身の絵柄なんですが
前よりはちょっと可愛いめになってるのかな?
漫画でいいので是非また描いてくださいよひさとさん!
確かにはちまんキャラを動かすのは難しそうですけどね・・・

わいどにょ、何が驚いたかって
召喚時のイベントがいつでも回想で見れるって所ですよ。
な!マジでーーーーー!!
まにょの時からこれ付いていれば
私召喚イベント見直すために再プレイとかしなかったのにwww
昔の事はさておき、これはびっくりですよ。
しかも、なお驚いたのが戦闘中の台詞も
バックログに含まれるって事ですね。
うおおおおおこれで台詞回収が楽になったああああああ。
この機能、趣味で戦闘台詞回収とかしている私には
思っても見ないサプライズなんですけど、
こんな風に機能拡張されてるって事は
ひょっとしてニーズがあったんでしょうか?
どうなんだろう・・・その辺分からないけれど
これは是非ともアンケートか何かでお礼を言わなくては

私的な趣味はさておき、
今日は麗蘭さんと久那妓と葉月とナリカが出たよ!
相変わらず織音さんのSDキャラはかわゆすなあ。
ハルカは未プレイなんですけど、
パッと見一番好みなのがナリカだったので
早々とゲットできたのは可愛い。ピンク髪だし。
思ってたよりも任務に熱心なお嬢さんだったんですね。
こうやってプレイしてないゲームのキャラでも
なんとなく愛着が沸いて本編をやりたくなるのが
にょシリーズの罠(笑)

02はもう!シィルかわいいシィルかわいいシィルかわいいシィルかわいい!!
まだ奴隷としてキャリアが浅いからなのかはたまた若いからなのか、
ちょっとアホっぽくて隙がありまくりなのが可愛すぎます。
この頃っていつも敬語って訳じゃないんですよね。
初対面のオッサンに「よろしくね。」とか言っちゃうレベル。
頭の中の2のグラフィックと今の02のグラフィックを比べると、
技術の進歩って凄いなあとしみじみ。
YUKIMIさんの絵も好きだけど、やっぱ美しさが段違いですな。
話は大体覚えてるのでこっちもまったり遊ぼうっと

