

眠い・・・

そういえば、CDって最近はずっとPCで聞いてるんですけど
データは取り込んであるからマスターとしての
ディスクは殆ど使わないんだよなあ・・・
という事で雑貨屋さんでカラーボックス用の
可愛い収納箱を購入。このまま倉庫行きです。
入れるだけだったら適当にダンボールでもいいんですけど、
それじゃあ愛が無いなあと思ったので。
500円くらいので結構たくさん収納できたので満足です。

お買い物もしてちょっと早いクリスマスケーキを食べた後
ハウステンボスに行ったんですが、
これが寒い!風が冷たい!
まにょの異空窟に吹く風ってきっとこんな感じなんだな・・・
というくらい体力を削られた気がします。
半年ぶりのテンボスですし、
イルミネーションは綺麗だったんですけどね。
今度はせめてお日様が出ている昼間に行こう(笑)

