

やっと・・・

年賀状の最後の絵もおしまい・・・かな。
とりあえず出せるものは仕事前に
カカカッと郵便局まで行って投函しましたので
9割の方のは元旦に届くはず。
あと今やってる絵を印刷して出せば個人的ノルマはおしまい。
とは言え、新年を迎える前に描きたい絵が
あと数点あるのでそっちもやんなきゃね。

ところで今日は渚のお誕生日です。
どーーしてもアレフの方を優先させちゃうので
ついつい毎回忘れてしまいます・・・とほほ
でもせっかくお誕生日絵描いたのであぷあぷ。

nagisa-2009.jpg

サンタギャルはいいものですね。
お誕生日祝ってないとか言わない。

