

なんとか

明日は8時起きだというのに
2時までお絵かきを粘ってしまった・・・
なんとか出来たものの、この眠い頭では
いいのか駄目なのかもはや判断がつかないので
一晩寝かせます。いい感じになってるといいんだけどなあ。
加工しすぎてわけわかんなくなっちゃいます、あるある。

昨日作業しながら久しぶりにプリンセスチュチュの
DVDを見ていましたら、新たな発見があったので、
今日はチュチュの感想を書くつもりだったのです。この年末に。
ま、いいや。もう少し考えを煮詰めてから書くのも悪くない。

しかし眠い・・・起きれるかなあ、起きなきゃなあ、ではおやすみなさい。

