スポンサーサイト


たまには自慢させてくらはい

ヴァルーシアの人気投票がやっと終了して
ほっと一息のかいむさんですこんばんは。
もー、私ちょう頑張ったからね、
力の限り投票したもんね!
もう最後あたりなんて携帯のタイマー使って
6時間周期で生きていたもんね!
必死すぎと笑われようとも、公式が祭りを用意してくれたのだから
全力で神輿にのっかるのが私の流儀。
俺は・・・踊るアホウに・・・なれたかい・・・?
とりあえず今日はたっぷり6時間寝ますグウグウ
(時間になったら起きる→二度寝というサイクルでした)

FC投稿も頑張った!
メールフォームなんて
便利なものがあったから片っ端から感想書きましたが
肝心のB級の泉のネタが出てこなくて深夜に途方にくれました。
どっちもあとは結果を待つだけなので楽しみですルンルン



おまけ



これに

掲載された

載ったヨー!
雑誌にハガキが載ったのは結構あるけど
この手のガイドはまだだったので嬉しいなあヒャッホウ!!
勿体ぶってモザイクかけてますが公式の
掲示板では普通に見れるっちゅーね・・・。
ウェブカレは開始からとっても大好きなサービスなので
喜びもひとしおですウフフ。
綾川先生が好きすぎて生きてるのが辛い。
他の3人も可愛くて癒されるけど先生は別格だようビクンビクン

