

戦況報告

隊長!隊長!
作画がなかなかおわりませーん!
表紙の〆切がもうすぐです!
がんばれがんばれわたしやればできる

そして,こういう時に限って
線がへろへろになりがちです。
この時間の無い時にこの手は・・・!空気読んでくれ!

先々週に引き続き先週のプリキュアも録画失敗しました
もうすぐ終わりそうなこの時期に一体どういう事なの。
という訳で誰か先週の内容教えてください。3行で。

最近ゲームしてないからネタが無いな・・・
わいどにょやりたいようおうおう
早くシィル出したい、思う様贔屓して育てたいようおうおう
明日も頑張ります
