fc2ブログ
Welcome to my blog

個人本はコピーかオンデマンドかで迷い中

みなさんお元気ですか、かいむなつきです。
私はこの3日間表紙を描いておりました。
本当は2日でカカカッと仕上げるつもりが・・・しくった・・・。
キャラ複数&塗りを変えるってのは何気にしんどいですね。
でも久しぶりのカラーは楽しかったなあ。

同人のキャリアが実はそんなないので
RGBからYMCK変換とかの概念がさっぱり分かっておりません。
フルカラー表紙のオフ印刷同人誌作った事ないの!ウフ!
おかげでその辺の事は相方さんに任せっきりです。
すいませんすいません、データクソ重いまま送ってすいません、
まさか一時間以上かかるとは思わなかったんだ・・・
とりあえず今日は緑色はくすむ、ということは覚えました。まずは一歩。

1月は漫画ばっかり書いてて2月もそうなりそうです。
むしろ今よりも忙しいかなあ。
わいどにょやりたいようやりたいよう
あー誰か個人本のゲストしてくれないかなー
でも〆切まで一ヶ月切ってるし
おまけに規定を決めるのがめんどくさいからやっぱ無理だ・・・

とりあえず朝まで頑張ります。もう朝ですけど。

Comments 2

お疲れ様です

私もそろそろSSが1話仕上がりそうです。と言っても14キロバイト程度の規模なんですが。
「妻みぐい2」もこんなに話が膨らむとは思わなかったです。自分が欲しいと思うものを第1にしているスタンスでやって来たんですが、ちょっと今考え直し中です。
力量不足は感じるもののお話を書いてみたら、自分の中で苦手だったシチュやキャラの許容範囲が広がったことは収穫だったのかなと。ヘタレにもふさわしい話が用意されれば愛着が持てる様になったのが1番びっくりしたかも。
これが完結したらナイトデーモンのポエム書くんだ……。とりさん作品にしてはリアル鬱はあったけど人間の狂気が食い足りなかったからそこを攻めるんだ……。
かいむんさんも頑張ってください(^ω^)ノシ

かいむん
れすれす

>街さん
おお、一話って事は続き物なんですね
すごいですなー
自分で書いてみたら愛着がわいちゃう
ってのは良くありますよね。
あれは不思議です。
私もつい最近同じ経験をしましたよ。
自分なりに再構築しちゃうってのが
大きいんですかねー良くわかんないですけどねー

夜モンは確かに素面度が高かった気がしますね。
皆さん結構まっとうというか。
日陽子がちょっと間違ってヤンデレる事も有りますが
あの位は朱華の自業自得で済ませられますw
街さんも創作頑張ってくださいね!