スポンサーサイト


さよなら薫ちゃん

日記書く習慣がピタっと途絶えてしまうと
何書いて良いのかわからなくなりますね。
こんばんは、かいむなつきです。
…って、今に始まったことじゃないか

ああ、そうそう。
「相棒」の薫ちゃん引退話を見そこねて
涙にくれた話
は以前しましたが、
なんと再放送でやっと本日観ることが相成りました。
いつDVD借りようか考えていたので天の助け!
今回は録画も失敗しなかったので良かったです。

予想はついていましたが、
やっぱり親友が元居たあの国に行っちゃったんですね。
美和子さんも付いて行っちゃったから最近全然出ないのか、なるほど。
今も向こうで元気にやってるでしょう、
たまには帰ってこないかなあ…w
そして最後の伊丹さんとのやり取りには
萌えに萌えて頭パーンしました。
おっさんのツンデレはまっこと素晴らしい…!
不器用な日本男児を見てるとこの国に生まれて良かったーー!!
と心底思います。このシーンでご飯5杯はいけるね!うまいうまい!!

ドラマといえば、お気に入りのドラマ「臨場」が
まさかの第2シーズン放映決定でワクテカが止まりません。
「ハンチョウ」の二期もソツが無い出来ですし、いやあ嬉しいなあ。

