スポンサーサイト


シィルとヴァルーシア人気投票と

まずはひとつ、シィルちゃんお誕生日おめでとうごじます。

5d-sill.jpg

5Dの時の日付なので服も合わせてみました。
でも確か、あと2日あるんだよな…
なんか誕生日の日付が複数あるのよねこの子。
今回はツイッターで人に教えて貰ったので
ガっと描いてみましたが、なんかこー効率悪いわ。
せっかく公式で拍手とかあるんだから
メッセージで聞いてみようかなあ…ダメ元で。

はい、次にドーン。
ヴァルーシア人気投票結果発表~(ドンドンパフパフ)

456.jpg

蓋を開けてみたら順位の並びがほぼ理想でかいむさん万々歳ですのよ。
大石さんの描き下ろしも全部綺麗だし可愛いだしで沸騰しそうです。
先生…万能王が美しすぎて…直視出来ません…。
大石さんの描くイケメンが好きすぎて生きるのが辛い。
FCのポイントのアレ、迷ってたけど
森の灰流にしようかな…と取らぬ狸のなんとやら。





・自己満足のおまけ・

ツイッターでブギーポップbotに勝利した時のログ

kaimun@_Boogiepop あんまりイツキさんやサハラさんをいじめると、お前のぱんつ描くぞ!

_Boogiepop@kaimun うーん……待った!

kaimun 勝った!俺はブギーさんに勝ったぞーーー!!


正直素直に引かれるとぱんつ描けなくて困るんだぜ
私の中ではどうぶつプリントなんだぜ
