スポンサーサイト


もう朝である

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
絵を一点追加

--------------------

本当は更新したのは昨日なんですが
単純に話題にし忘れてたって言う…ま、いっか。
「はじめてのあく」のキョーコちゃん描きました。
前から読む度にモエッモエだったので
描くぞ描くぞーと機会を狙っていました。
新刊も致死量が高かったです…夜中に悶え死ぬ所でした。

毎日早く寝よう早く寝ようと言っていますが
今日も今日とてこんな時間。また4時過ぎてら…。
世の中うまく行かないものですな

