スポンサーサイト


ノベルが来たっぺ!

「白光のヴァルーシア」の
ファンアート&ファンサイト参加お礼のノベルが
あぷされてたので早速見に行ってきました。

ちょ…これは……ぐほおおっ………!!!

詳しい感想は追記から…!!!
あ、それとイツキさんがぴくしぶ絵チャを開いていたので
遊びに行きましたヒャッハー!

juri.jpg

m-ki-a-1.jpg

上のは樹里のつもりだったんですが似ないw
ちくしょう、いつかリベンジするぜ…
メディカルキーアたんは上手く描けたので
ぴくしぶにあぷしてみました
あと9枚描かなきゃ…w

さて、ここからは追記ですー
ネタバレしまくりの予定なので自己責任でどうぞ!




~ファンアートside~

ふおお、アデプト姉弟かわええ…!
街中で喧嘩する二人のビジュアルがとても素晴らしい。
美人の姉弟やなーと今更ながらつくづく実感致しました。
っていうかまさかのオチ寸止めwww
ちょ、一体何があったんですかあああああああ!!!!
どうせアレだろ、アナ姉さんがクラッときちゃうような
しょうじょまんがな展開だったんだろ…クソッ!
姉さん勿体ぶらずに教えて下さいよ!!!!
あと、何気に二人の年齢差が判明して少々驚き。
そうかー、一歳違うのか。
双子ではないようだけど一体どのくらい違うのか
地味に気になってましたのでスッキリしますた。

~~ファンサイトside~

まずは言わせて下さい。

レオ様ざまあwwwwwwwwwww

フォースたんに振り回されまくるレオ様が
思いのほか情けなくて…こう…グッと来ました(つやつや)
あの性格は狙って出来たものではないんですね…w
てっきりオリジナルからしてああなのかなーと
思ってたのでその辺は意外でした。
フォースは鋼以外の有機物から構成されているようなので
その点から見るとモランよりは出来がいいんですね。
あ、でもセバスはどうなんだろ、一緒なのかな…。

それにしても、このノベルでフォースを見直しました。
たぶんあれ、知らない誰かの身代わりとして
生まれてきた事への不満なんですよね。
それをまだ未成熟のあの状態から悟ってるのも凄い。
だから殊更『前のリザ』とは違う事をアピールしていたんじゃないかなーと。
お前の思い通りになる女だとは思うなよ!という
彼女なりの宣戦布告なのかもしれません。

たぶんあの後もあのマダオを
憐れんだり蔑んだりしながらも
女として愛していくようになるのでしょう。
やべー、フォースいい女だ。萌え。
困ったなあ、またヴァルーシア読み返したくなるじゃないですか…。


