

ヤッターーー!!!

去年末くらいから欲しい限定版モデルのノートPCがありまして
それを買うためにせっせと貯金していたんですが
先日、それがついに品切れ状態に…。
残念で残念で涙にくれていたのですが
せっかくだからこのお金でハイビジョンTV買うぜ!と
電気屋さんへとりあえずゴー。
下見程度のはずだったんですけど、
手持ちの金額でそこそこ満足出来る
大きさ&スペックの物が見つかったので
思い切って買っちゃいました!!!

ウワーーーー、ロロナとクルトンがすげー綺麗ーーー!!!
文字がハッキリ見える!助かった!!!
地デジだ!地デジも見れるぞ!
なんて美しさだ!まるで電気屋さんのテレビのようだ!!

ノートPCが買えなかったのはしょんぼりですが
TVがいい感じなので満足である!うむ!!




