スポンサーサイト


何年ぶりだ乙女ゲー

長崎でのあらびき団放送が
4月1日に終わってしまうのがショックで
寝込んでしまいそうだわ…と思っていたら
昨日仕事中にどんどん頭痛がひどくなってきたので
帰宅して晩御飯を食べたら即刻就寝。
12時間寝たらなんとか良くなりました。
寒かったので風邪かなーと思ったんですが
違ったようでよかったよかった。
肩こりもあるし花粉もあるし
最近体調管理が難しいです…。

あ、珍しく乙女ゲー買いました。しかも18禁。
「リドル・ガーデン」でございます。



まだちょっとしか遊んでいませんが
さすが乙女ゲー、心理描写が繊細ですな。
というか主人公が可愛くって普通に萌え萌えしています(笑)
箱入りで育った本物のお嬢様なので
人とのコミュケートが少ない分言動や情緒が幼いのですな。
でもたくさん本は読んでるので知識だけは頭でっかちという…
んもう、萌えっ子め!
こんな清楚なお嬢様がえろい事になるだなんて
まっことけしからんゲームですね!
まあ、私は一周目はえろい事は何一つ起きずに
バッドエンドになりましたけどね!
く、くそう…次こそはエリックさんと
イチャイチャエンドを…ガクッ

