スポンサーサイト


そりゃないよ子猫ちゃん

ゆうべはふたば某スレでmoo合同本の
打ち合わせをROMっていたのですが、
表紙や中表紙向けに私の名前が数回上がって
ヒエっとなりましたああおっかない…。
私、ああいう匿名掲示板的な所って
発言が浮きやしないだろうかとか
そもそも投稿の仕方がよく分からないとかで
常にROMっているのですが
昨日は流石にど、どうしようとわたわたしました。
ああ、それにしても私なぞの名前を挙げてくれた方
ありがとうございます…お気持ちは大変嬉しいですええもう。
名前が上がると肝が冷えるけどなかったらなかったで
少々しょぼんとしちゃう絵描き心。
さて本文頑張らないとな。ネタが何も出てこない。

リドルの話をするする言っててしていませんねw
めくるめく素敵な殿方からの甘い言葉攻撃に
ちょっと今胃もたれを起こしていますので一休み中ですww
男性向けの世界観の方が落ち着くって一体…
ゲームは全く悪くないんです、私が悪いんです、ううう

