スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また本気出す

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
絵を二点追加

--------------------

ピクシブの方で消化したリクイラを二点収録。
うろこさかなびとアルルさんとめろきゃらです。
なかなかにモエッモエ(当社比)に描けて満足。
次はもっと頑張ろう。

そういや5月イベントの申込をやっとしました。
全部オンラインで出来るとかいいですねえ、楽で…。
この調子で新刊もカカカッと済ませてしまいたいですね。
何気にフルカラー表紙の印刷を個人誌でやるのは初めてなので
ちょっと不安ー、だけどアタイ頑張るわ。
頑張ってやおい本作る!シャケ100匹取る!

さて、こないだから引っ張ってた
リドル・ガーデンちょい感想。
あれから何とかしてエリックさんのENDを見ようと奮戦し、
なんとかゴリ押しでルート突入させました。
しかしアレですね、何がびっくりしたかって
えちシーンでネチョ音が入る事ですね。
ふんわりとした可愛らしい絵柄ですし
作品の方向性もいかにも乙女乙女しい内容なのに
えちシーンでいきなりくちゅくちゅ鳴り出すこのギャップ。
男性向けでもこんなSEの入った作品やった事ないんですけど…
ひょっとして私が知らないだけで
いわゆる抜きゲーとかその手のやつだとこういうの普通なんすか。
あるものは使わないと勿体無い派なので
そのままONにしてますけど毎回面食らう私…。

まあ、それはさておきエリックさんルート、萌え滾らせて頂きました…。
ぶっちゃけて言うと彼のシナリオって世界観のバックグラウンドとか
なんにもわかんない状態で終わっちゃうんですけど
エリックさんとラブラブになれればそれでいいかな、っていうね…。
お前本当主従関係好きね!うん大好き!!
長年仕えてきて気持ちを押し殺して生きてる人なので
デレるまでが非常に長い!だがそれがいい!
タメの部分が長ければ長いほどおいしいです!

エリックさんのENDを全部見ようとしたんですが
一個だけ何故かどーしても見れないのがあるので
それを置いといてキースさんルートにGO。
彼、見た目よりも真っ直ぐで気立ての良い子ですなあ。
それはいいんですけど、めくるめく甘い口説き言葉攻撃には参った。
普段この手のキャラをあまり見ていないので
心の中の糖度袋がパンパンよ!!
男性向けの世界観に慣れている身としては
ややオーバーカロリー気味なのでちょっとプレイをおさぼり中w
今のところはこんな感じ。

主人公や周りの人間の謎が
ルート毎にペリペリ剥がされていく感覚はいいですねえ。
その真相がやや私の期待していた所とは
違っていたのが少々あるのですが、それはしょうがないですね。
またぼちぼち進めていきたいなあ…どすこいも!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。