スポンサーサイト


なんだかすいません

今日の夢は最悪でした。
どんだけ最悪かと言うと
目覚めて一時間はショックのあまり
布団から起き上がれなかったくらいです。
普通、悪夢というのは起きて「ああ、よかった、夢だ!」と
ホッと安心出来るものですが今日のはとてもとても…

で、悪夢は人に言えばいいよ、というのがありますので
せっかくだからブログにでも吐き出すか…と
さっきまでカタカタ文章を売っていたんですが
肝心の内容の所に来たとたん
「これはまずい!」と慌てて全消し。
今の私にとってはまだ消化出来てなかったようです…。
臭い物に蓋、というのは好ましい事ではないのですが
今日はあえて蓋をします。私もまだまだ精進が足りないな…。
いつかケラケラ笑いながら話せる日が来るといいんですけどね。
見ている人にはなんじゃこりゃ、な内容ですいません。
せめてこういう事があったよ、ということだけは書いとかないと
ちょっと気持ち悪くって。
明日からはまた脳天気な頭の悪い記事を書いたりしますので
今日だけは私のわがままにお付き合い下さい。
では、また。

